オートレで自動売買化【初めてのオートレ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オートレとは

オートレとは、日経225の自動売買ができる日本初のクラウド型サービスです。

詳細は、下記リンクの本家を覗いてください。

特筆すべきは、プルダウンメニューを選ぶだけで思い通りの投資手法(=売買戦略)を登録できることです。オートレを使えば、プログラミングスキルは不要です。

オートレの詳細リンク

なお、オートレには「オートレ225」「オートレ株式」「オートレFx」がありますが、本サイトでは特に断りがなければオートレ=オートレ225としています。

オートレを使ってみる

オートレの登録リンク

オートレの使い方は、非常に簡単です。

リンク先に飛んでもらえれば、無料で登録できます。

登録にはメールアドレスが必要です。

一手法(=一つの売買戦略)につき1アカウントが必要ですので、

もし、複数の売買戦略を行いたい場合は、複数のメールアドレスを準備して、複数のアカウントを作成してください。(一人で複数のアカウント作成はOK)

なお、複数のメールアドレス作成は、Gmaiのエイリアス機能を使えば非常に簡単で管理もしやすくおススメです。

オートレの登録手順

オートレの登録リンク

登録は非常に簡単で、リンク先の無料登録から飛んで、必要事項を記入すれば登録完了です。

オートレの売買設定画面

売買設定も非常に簡単で、「注文予約/注文予約設定」で設定できます。

TickTesterで設定したゴールデンクロスをオートレに設定してみる

TickTesterでは画像のようにすれば簡単にゴールデンクロスで新規買が設定できます。

これをオートレに設定した場合は次のようになります。

TickTesterとオートレは相性がよく、両者ともプルダウン形式で売買戦略が作成できます。

TickTesterでバックテストをして、良いロジックが見つかったら

オートレを使って自動売買化をしてみてくください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA