FX・日経225先物の分析・検証と自動売買を支援

1歳の誕生日にD-bike mini(ディーバイクミニ)を購入!実際はどう?

『1歳からのチャレンジバイク』と公式でも謳っているこちらの商品。Amazonのレビューなんかを読んでも人気な様子。

お店で見た時の息子の食い付きがすごかった!のと、見た目も可愛いしオシャレ!ということで息子の誕生日プレゼントに購入してみました。

お値段はアカチャンホンポで6800円ほど。貯まっていたポイントで購入しました。

色は他にライトブルー、フロストイエローが置いてありどれも可愛かったのですが、スノーホワイトにしました。

赤ちゃんの反応

現在11ヶ月、標準的な体型の息子。サイズ感はこんな感じです。さすがに自分では乗れません。乗せてあげて、なんとか両足が付くかなー程度でまだまだバランスは取れないので、すぐ側で見守りは必須でした。

後ろからゆっくり押してあげると楽しそうにしてたので反応はまずまず。これから乗りこなしてくれることに期待!