オートレ用自動売買の無料配布!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オートレで使える自動売買のロジックを無料配布!

=================

無料配布条件:なし(下のリンクから勝手にダウンロードしてくだされ)

(ダウンロードリンク)

https://kajikablog.com/wp-content/uploads/2021/10/AutoreN225_Strategy_Free1.zip

無料配布の条件はないけど、以下のことをしてくれると嬉しい。(必須ではないです。強要しません)

・ツイッターアカウントのフォロー

ツイッターアカウント:https://twitter.com/Kajika_Trade

・ツイッターから来たひとは、この記事のリツイート

・ダウンロードしたよって、ツイッターのDM連絡、リプ
(ツイッター無い人はメールでもいいよ:kajika.blog@@gmail.com)
(@は一つ消してね)

・オートレ戦略ショップからロジックを買うときは、カジカ(kajika)が出品してるのから買ってもらえると嬉しい!

(リンク)オートレ戦略ショップ

================

オートレって?

オートレは自動売買をしてくれるサイト。

日経先物225以外にも自動売買ができるっぽいけど、私は先物しかやってません。

デモトレード(シミュレーション)なら無料で出来ちゃいます。
(実売買は月額2500円かかる)

(リンク)オートレ225

無料配布の目的は?

私、カジカは自動売買の研究と開発を日々行ってます。

それこそ、週に40時間くらい(T T)

良いロジックができたら、自慢したいし、

折角なので販売もしたい。

でも、、、、

自動売買をしてる人が、意外にも少なすぎる。。。

特に、日経先物225に関しては、少なすぎる。

(世の中は広いから、もっと人口が多いと思ってた。少ない反面、日経先物の自動売買に関する詐欺も少ない気がする。詐欺企業はあるが、その企業を避けることは可能)

なんで、こんなに少ないんだろうって少し考えました。

たぶん、

自動売買をするためのロジックを作るのが難しい

とか、

利益が出そうなロジックを販売してるのを見かけても、あやしさもあるのでお金だして購入して騙されるの嫌だ

ってな感じだとおもう。

じゃあ、ある程度の自動売買ロジックを無料配布しちゃえばいいんじゃねって思った次第。

そんな気まぐれで無料配布をすることにしました。

なので今回は超!特別です!

いつまで無料配布をするかは、わかりません。気になったなら、とりあえずダウンロードしといた方がいいですよwww

あと、
オートレ戦略ショップからロジックを買うときは、カジカ(kajika)が出品してるのから買ってもらえると嬉しい!

無料配布ロジックについて

およそ30000通りのロジック探索から選びました。

<ロジック概要>

・ロング(買い)のみ

・持ち越しあり

・5円抜きのスキャルピング

<バックテストの成績>

無料のくせにPF(プロフィットファクター)は1.25ありますwww

(PFは成績安定性の重要な目安です。長期間かつ大きい値が優秀です)

あくまでバックテストの成績です
実売買でこの成績が出せるかは、分かりません。
それが、自動売買の難しいところです。

成績はちょっと物足りない感はありますが、無料配布なので、そこは勘弁してください。(たとえば、最大DDなど)

優秀な有料ロジックが売れなくなってしまう。。。

無料配布ロジックの使い方

https://kajikablog.com/wp-content/uploads/2021/10/AutoreN225_Strategy_Free1.zip

リンクからロジックファイルをダウンロードする

zip形式だから、ファイルの解凍をする

AutoreN225_Strategy_Free1.xml

というファイルが出てくる。

オートレに登録(無料)して、そこに
AutoreN225_Strategy_Free1.xml をインポートするだけ。

おわり。


続報

配布から、しばらく経過しました。

結果を見ていきましょう。


残念ながら、3回被弾しています。

3回目は、かろうじてLCになる前に復活したのでLCとして残ってはいませんが、実質被弾。

では、ここからが重要。

LCが深いロジックは、被弾した場合をしっかり検証する必要があります。

特に、フォワードテストではバックテストでは想定していないことがおこります。

今回はどうでしょうか。

まず、1回目。配布開始早々に被弾してます。

これを見てみると、エントリが連続したせいでどうやら被弾した模様。

もし、エントリが一回だったら、さくっと5円抜いて成功だったはず。

バックテストでは、この連続エントリを想定していないので、

配布ロジックのエントリの設定が甘かったみたいです。

ここは、みなさん自分で工夫して、連続エントリを回避してくださいまし。

自分も正解はもってないです。それでもいろいろ対策は模索しています。

そして、2回目の被弾はこちら。

被弾していますが、チャートで確認してみると、どうやら一瞬ですが含み益+10円にはなっていたみたいです。

つまり、ほんとは5円抜きが成功していたはずってことになります。

オートレの仕様で発注間隔が10~20秒程度のタイムラグがあるようなので、

そのせいで、5円抜きが失敗した模様。

オートレでスキャルピングが難しいといわれているのが、この理由です。

これらを踏まえて少し改良したのがコレ。

Free1.1

連続注文と、ヒゲでの利確に成功しています。

ヒゲでの利確は、いまのところわって感じです。必ずではないので、たぶん、いつかは取りこぼします。

こいつは、無料配布するか、販売するか悩み中。

まあ、期間が短いのでしばらく様子見ですわ。

みなさんも、新しロジックは実売買をする前にシミュで様子見しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ユウスケ より:

    いつも楽しく見させてもらっています。今回のオートレの設定を無料で見させていただけるというので楽しみにしています。
    しかし現在インポートしようとすると

    このファイルはオートレ225の注文予約ファイルではないか正しい形式ではありません。

    考えられる理由)
    1.オートレ225の注文予約ファイルではない。
    2.オートレ225の注文予約ファイルだが、設定値が適切でない。
    3.オートレ225の注文予約ファイルだが、注文予約の数が多すぎる。既存のものと合わせて100まで。
    4.オートレ225の注文予約ファイルだが、条件の数が多すぎる。注文予約ひとつにつき40まで。
    5.オートレ225の注文予約ファイルだが、利用者指定が自分ではない。

    と表示されてしまいます。5番の利用者指定が自分ではないの文字だけ青色で書かれています。

    できれば自分も登録してみたいので設定方法を教えていただきたく思います。
    よろしくお願いします。

    1. kajika より:

      ユウスケ様

      カジカです。
      コメントありがとうございます。
      正しい形式ではありませんとありますが、
      .zip形式で配布しているファイルを
      解凍(展開)していただいた後に、
      その中にある.xml形式のファイルをインポートされていますでしょうか。
      一度、ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  2. めだか より:

    はじめまして。
    バックテストにおいては手数料は考慮されていますか?
    またシャープレシオはいくつになりますか?

    1. kajika より:

      めだか様

      カジカです。バックテストに手数料は考慮していません。
      取引回数を記載していますので、ご自身の口座の種類に応じた手数料を計算して引いてください。
      また、シャープレシオは計算していません。

コメントを残す

*

CAPTCHA